39☆BLOG サクスタブログ

PWCのパーツブランドです。PWCのパーツを日々開発しています。 カーボン&チタンパーツをラインナップ!☆☆☆☆☆☆☆          MADE IN JAPANのクオリティを確かめてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

相模原救援物資中継所 その2

毎日たくさんの方お申し出があり、救援物資が送られてきます。
皆様からの善意、誠にありがとうございます。

PWC関係以外の方が、弊社のブログにアクセスいただき、
特に、県内を始め、相模原市民の皆様からのお申し出が多いことに大変びっくりしています。


NEWS等で、物資が行き届いていないのを見て、憤りを感じているそうです。
そこで、直接運んでいただけるのを見て、連絡したとおしゃっていました。

私も被災地へ、前日お伺いして、微力ながらお手伝いして来ました。
東日本マリーナさんも物資の中継所、ならびに分配して配達してくれるそうなので、
弊社も引き続き、物資の中継所として機能していこうと思います。

皆さん、何をして良いかわからないけど、でも何かしたい!何かしなければいけない!と思っているようですね。
そんな皆さんに、少しでも、お役に立てたらと思います。


それと誠に申し上げにくいのですが、現在、衣服が大量にあります。
現地で、仕分けしなくても良いように、事前に仕分けしているのですが、いかにもこれは使えないなというものまであります。
そこで、一旦衣服の受付を中止いたします。
新品は、良いと思うのですが、そういういかにも使えそうに無いものを送られた被災者の皆さんは、
どう思うのだろう?と考えるとやむをえない措置かなと思います。
個人的にまだ使えるというのもあるでしょうが、仕分け作業も大変な為、一旦中止にさせてください。
被災地の皆さんから、声を頂いたら また、このブログにて呼びかけ致します。
皆様の善意に水を差すようで申し訳ないのですが、ご理解いただけたら幸いです。

被災地に行くとわかるのですが、物流が止まっているせいか、ほとんどの店が閉店しています。
保存の利く食品、飲料水や、消耗品などのものは、いくらあっても困らないと思いますので、
ご配慮のほどよろしくお願いいたします。なかなか、近郊でも手に入らないものがあります。
たくさん買ってしまって、余っている物とかで構いません。


代表的なものを載せておきます。
保存の利く食品(カップめん、レトルト食品、缶詰等)、飲料水、粉ミルク、ベビー用オムツ、おしりふき、介護用オムツ、生理用品、乾電池、トイレットペーパー、マスク、常備薬

それと、皆様、無理は決してなさらないで下さい。

引き続き、これからもよろしくお願いいたします。

皆様からお預かりした物資は、必ずお届けいたします。



スポンサーサイト
東日本大震災 | コメント:1 | トラックバック:0 |

東北関東大震災に係る義援金のお知らせ

東北関東大震災に係る義援金のお知らせ


皆さまご周知のとおり、3月11日に発生した東北関東大震災は東北地方を中心に甚大な被害をもたらし多くの死傷者および行方不明者が出ています。
被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。


地震発生直後からの仲間による温かい励ましや情報拡散、本当に心が温まりました。
被災地の方々にもその想いはきっと届くと思います。
現場マリンメカニックを見てきましたが、マリーナは壊滅でした。同じ人間として、PWCを愛するものとしてとても胸を痛めました。


こうした状況を受け、さらに具体的に私たちでできることを考え、少しでも早く復興してもらいたく、
PWCの仲間を中心に「東北関東大震災におけるマリンメカニック義援金」を開設いたしました。
※これは日ごろお世話になっている方も多いと思いますが、マリンメカニックさんを助ける為の義援金です。


人を想う気持ちはみんな同じだと信じています。
一人でも多くの皆さま「想い」が集まるよう皆様のご協力をお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■募集期間:平成23年3月15日~4月30日
■義援金振込先
  埼玉りそな銀行 伊奈支店 普通
  口座番号:3863060
  口座名義:マリンメカニック コニシヨウイチ

※振込人名義の前にギエンキンと付けてください。


  
■報告:状況は都度以下のブログにて報告いたします。

トップライダードットコム

AMC JAPAN

Avanti

TECH510

PWC Pro Shop U.M.E.

Hope

カネゴンのJET NOW

シンディー

山田工芸

55style FREE STYLE

39star’s

oneself revolutionv

JY CLUBレーシング

ハイドロ君




順不同



最終報告は 5月31日までに寄付完了後、同ブログにて詳細を報告いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【物資の輸送・現地に行くことに関して】
  
被災地には緊急物資、復興物資の車両以外は二次災害に巻き込まれたり緊急車両の通行に支障が出るとのことで通行不可になりがちです。
まずマリンメカニック埼玉店:048-720-4181まで電話ください。

 
【今私たちができること】

1)まず、テレビやネットなどで情報把握をいつでもしておき、何かあれば、いつでも活動できる体制を整えておくこと。
2)節電をすること
3)メール1つでも冷静な判断で発信すること
4)秩序ある行動をとること

なお、このメールは転載歓迎です。
ブログ、ツイッター、facebook等拡散をお願いいたします。




皆様のご協力をお願いいたします。



砂盃 肇
東日本大震災 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。